中途採用<正規職員(専任職)>【店舗事業】:応募要綱

応募要綱

主な仕事内容 【店舗販売担当】
店舗には7つの部門(農産、水産、畜産、惣菜、ベーカリー、日配・グロサリー、レジサービス)があります。職員は上記のいずれかの部門に所属し、接客、売場の計画、商品の発注、管理、売り上げの管理、パート・アルバイト職員のシフト管理などの業務に当たります。
※中途採用での配属部門は水産、農産、畜産、惣菜のいずれかを予定しております。
応募条件 ■年齢・学歴不問
※入職日は毎月11日に設けております。
提出書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書
資格 特に必要ありません。
選考方法 書類選考、学力、適性検査、面接等
勤務地 おおむね自宅から1時間以内の通勤圏内の各事務所への配属となります。 転居を伴う異動は原則として行いません。
給与 初年度給与例
22歳/210,500円 
30歳/218,500円 
35歳/221,500円 
(2018年度実績)
諸手当 年齢調整手当、家族手当、時間外手当、通勤手当、休日出勤手当、その他手当
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6・12月)
勤務時間 週実働時間40時間(1日8時間)
休日休暇 週休2日制(月8~10日、月によって異なる)
年間休日/115日(2018年度)
有給休暇、結婚休暇、忌引休暇、つわり休暇、出産休暇、男性職員の配偶者出産休暇、生理休暇、子の看護休暇、育児休職・介護休職
保険 雇用・労災・健康・厚生年金保険完備
福利厚生 退職感謝金制度、CO・OP役職員共済互助会(ウェルクラブ)、役職員共済、保養所、レジャー施設・スポーツ施設割引、慶弔見舞金、貸付金制度、定期健康診断