中途採用(正規職員)【店舗事業】:応募要綱

応募要綱

主な仕事内容 【店舗販売担当】
店舗には7つの部門(農産、水産、畜産、惣菜、ベーカリー、日配・グロサリー、レジサービス)があります。職員は上記のいずれかの部門に所属し、接客、売場の計画、商品の発注、管理、売り上げの管理、パート・アルバイト職員のシフト管理などの業務に当たります。
※中途採用での配属部門は水産、農産、畜産、惣菜のいずれかを予定しております。
応募条件 ■高卒以上40歳までの方(長期勤続によるキャリア形成を図る為)
※食品スーパーで正社員経験のある方大歓迎!
■入職日は毎月11日に設けております
提出書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書
資格 要普通免許(AT限定可)
選考方法 書類選考、学力、適性検査、面接等
採用方針 正規職員は、男女を問わず将来の生協の幹部候補者、高度専門職候補者として採用します。
首都圏の生協の発展を支えることを大きな使命として、コープネット事業連合の大規模経営を共に担い、組合員のニーズに応えていくことができる運営力と専門性発揮を重視します。
コープみらいはコープネット事業連合及び他の会員生協と協力して、流通業の分野で、「正直」・「安全」は当たり前、商品は安さに加えておいしさ・健康等の重視、気持ちよいサービスの提供をすすめ、“生協があってよかった”と言われる社会的存在に成長し、全国の生協事業の発展に貢献していきます。
これらを第一線で担い、将来の幹部として成長しチャレンジする、意欲とバイタリティを共に備えた方の応募を歓迎します。
勤務地 おおむね自宅から1.5時間以内の通勤圏内の各事務所への配属となります。 転居を伴なう異動は原則として行いません。
給与 22歳/21万円、25歳/21万4,000円、30歳/22万1,500円
諸手当 家族手当、時間外手当、通勤手当、休日出勤手当、その他手当
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6・12月)
勤務時間 週実働時間40時間(1日8時間)
休日休暇 週休2日制(月8~10日、月によって異なる)
年間休日/115日(2017年度)
有給休暇、結婚休暇、忌引休暇、つわり休暇、出産休暇、男性職員の配偶者出産休暇、生理休暇、子の看護休暇、育児休職・介護休職
保険 雇用・労災・健康・厚生年金保険完備
福利厚生 退職金制度、CO・OP役職員共済互助会(ウェルクラブ)、役職員共済、保養所、レジャー施設・スポーツ施設割引、慶弔見舞金、貸付金制度、定期健康診断