採用方法・ステップ

採用ステップ&スケジュール

コープみらいへのエントリーは、ページ下部のバナーから行なってください。

パンフレットなどの採用案内資料は説明会会場にて配布いたします。
事前の企業研究はホームページをご覧ください。詳しい業務内容をご紹介しています。
説明会に参加いただいた方には、適性検査・面接を通して、順次選考させていただきます。

説明会にご参加

学力・適性検査

一次面接

二次面接

内定

※選考フローは、今後変更する可能性が有ります。

求める人物像

『誰かの役に立てることが嬉しい』

そう思える人ならきっと活躍できます。
★人と関わることが好きな人
★つながりや信頼を大切に思う人
★食を支える仕事に興味のある人
※学部・学科は不問です。

メッセージ

mirai-msg.png

専務理事 熊﨑 伸

 生活協同組合コープみらいは、千葉県、埼玉県、東京都の1都2県で宅配・店舗・福祉などの事業を展開し、約350万世帯の組合員を擁する日本最大の生協です。

 私たちは、地域の1人1人の声や願いを形にした商品やサービスの提供を通じて、食の安全や環境問題などの社会的な課題に積極的に取り組んでいます。
 近年、私たちを取り巻く社会環境はこれまでにないスピードで変化しています。刻々と移り変わる消費者ニーズを的確に捉え、知恵を寄せ合いながら、商品やサービスを革新し続けていくことが私たちの使命です。また、SDGsの視点をいっそう具体化させ、安心して暮らせる社会の創生に積極的に関与し、地域社会の誰からも頼られる存在を目指しています。
 子育て世代からシニア世代まで、あらゆる人たちの多様な暮らしに貢献するため、私たち生協はどうあるべきか、何ができるのかを共に考え、力強く一歩を踏み出してくれるあなたを、心よりお待ちしております。
「ありがとう」と言われる仕事があなたを待っています。
組合員の暮らし、そしてあなたの「みらい」を、私たちと共に育んでいきましょう。

エントリー

ページ上部へ