コープみらい コープデリ宅配の「子育て割引」の内容を一部変更させていただきます。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします重要

2017年11月13日

いつもコープデリ宅配をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

コープみらいでは、妊娠や出産、育児など忙しい毎日を過ごされている組合員の皆さまを応援するため、さまざまな子育て応援の取り組みを行っています。その一つとして、未就学のお子さんのいるご家庭を対象に個人宅配のご利用手数料を無料にする「子育て割引」を行い、おかげさまで、多くの方にご加入いただき、手軽にコープデリ宅配をご利用いただけるようになりました。

一方で、配達件数が増加する中、宅配業界における人手不足の状況が非常に厳しく、このままでは安定した宅配事業を維持していくことが困難と判断し、2018年1月21日より「子育て割引」の内容を一部変更させていただくことになりました。

現在、「子育て割引」を利用されている方は、2018年7月23日より個人宅配手数料を、1回のご利用が3,000円以上(税別)の場合は無料、3,000円未満(税別)は180円(税別)とさせていただきます。その他「赤ちゃん割引」を新設します。

「子育て割引」をご利用いただいている組合員の皆さまに、ご負担をおかけすることを深くお詫びを申し上げます。
末永くご利用いただけるコープみらいの宅配事業へと再構築をはかり、今後さらに多面的な子育て応援にも取り組んでまいります。何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

PAGETOP