緊急事態宣言を受けてコープデリ宅配・店舗の対応についてお知らせ

2020年4月 9日

コープみらいの宅配および店舗でのご利用誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、4月8日から、7都府県に緊急事態宣言が発令されました。

コープみらいは、食品の小売り事業者として、組合員・消費者の皆さまが、引き続き安心してご利用していただけるよう、従業員の健康管理も十分留意しながら、宅配・店舗ともに営業を継続して参ります。

宅配では、引き続き食料品や生活消耗品を中心に想定を超えるご注文をいただいており、利用状況および商品によっては、今後もさらに欠品・遅配・点数制限が発生する可能性がございます。

あらためて、ひとりでも多くの皆さんに商品がお届けできるよう努めて参りますが、ご家庭での必要量に応じたご注文にご協力をいただきますようお願い申し上げます。

欠品予定、欠品・遅配・点数制限が発生する商品につきましては、ホームページおよびインターネット注文サイト「eフレンズ」でのお知らせをご覧ください。

■商品のお届けに関するお詫びとお知らせ

https://mirai.coopnet.or.jp/info/2020/04/054266.html

■インターネット注文サイト「eフレンズ」

https://www.coopdeli.jp/



店舗では、感染拡大防止の観点から、4/13より当面の間、営業時間の変更をいたします。(一部変更がない店舗もあります)
商品によっては、「一家族様1点限り」にさせていただく場合もございます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解をくださいますようお願いいたします。

■営業時間変更のお知らせ

https://mirai.coopnet.or.jp/info/2020/04/054884.html

■新型コロナウイルスの影響による取り扱い商品の販売について

https://shop.coopdeli.jp/info/20200302/index.html?info_m

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