2020年8月 3日
いつもコープデリをご利用いただき、ありがとうございます。
この間、ご注文いただいた商品がお届けできず、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご案内してきました「欠品商品一覧」は、欠品数の改善に伴い、7月4回をもって一旦終了いたしました。
7月5回からは、お届け3日前に「宅配通知メール」やeフレンズマイページ※の「お届け明細書兼請求書」、配達当日の「お届け明細書兼請求書」で、ご自身がご注文いただいた商品の欠品状況を確認いただきますようお願いいたします。
※eフレンズマイページで「お届け明細書兼請求書」を確認する場合は、あらかじめeフレンズ(インタ―ネット注文)のご登録が必要です。
※8月1回からは、eフレンズマイページお知らせにも3日前に欠品状況を掲載いたします。
「点数制限一覧」も8月2回より商品カタログ「ハピ・デリ!」誌面でご案内の点数制限のみとなりますので、掲載を一旦終了いたしました。
今後も、組合員の皆様のお役に立てるコープデリ宅配をめざし、努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。
この間、欠品・点数制限について多くのご意見が寄せられております。ご質問をQ&A形式にしたご報告などは以下よりご覧ください。
■「点数制限となる商品」一覧については下記をご確認ください(7月27日掲載)
コープみらい(千葉エリア)
コープみらい(埼玉エリア)
コープみらい(東京エリア)
7月4回の「欠品」「配達遅れ」「点数制限」一覧についてはこちら
お届けできなかった商品につきましては、返金とさせていただき、「お届け明細書兼請求書」にてご案内させていだきます。
お届けできなかった商品は、当週もしくは翌週に「お届け明細書兼請求書」にて、ご返金させていただいておりますが、万一、返金もれがございました
ら、遠慮なくお申し出くださいますようお願い申し上げます。
引き続き、みなさまのご期待に応えられるよう、配達の正常化にむけて努力してまいります。何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。
※ 皆様へのお願い ※
多くのご注文をいただいており、常温品をお届けしている「プラスチックの箱」が不足しております。もしも、お手元にございましたら、配達時の返却にご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。