2023年度入職式を開催 88人が入職しました報告

2023年4月 1日

4月1日、コープみらいの2023年度正規職員の入職式を幕張国際研修センターシンポジウムホール(千葉市美浜区)で開催し、88人が入職しました。コープみらいの入職式は、コープデリ連合会子会社の入社式と合同で執り行いました。

新井ちとせ理事長より歓迎のあいさつの後、新入職員を代表して、藤澤 栞(ふじさわ しおり)さんと横山 悠太郎(よこやま ゆうたろう)さんが、熊﨑伸専務理事を前に決意表明を行いました。
藤澤さんは「創立10 周年という新しい岐路に立つコープみらいとともに、私も新しい風を吹き続けられる職員でありたいです」、横山さんは「学生から社会人へと一歩を踏み出し、その過程で多くの失敗を経験すると思いますが、生協職員としての誇りと責務を胸に、何事にも全力で取り組んでまいります」と力強く宣言しました。

新入職員を代表して決意表明の様子

新入職員を代表して決意表明

役員から一人ひとりに辞令が手渡されましたの様子

役員が一人ひとりに辞令を手渡しました

熊﨑専務の様子

熊﨑専務理事から、「組合員さんにとっては職員の皆さん一人ひとりが生協そのものであり、その行動の一つひとつがコープのファンづくりにつながります。コープデリグループ25,000人の誰一人が欠けてもコープのファンは増えません。生協を大好きになっていただけるよう、皆さんの熱意と行動力を大いに発揮していただきたいと思います。」と激励の言葉が寄せられました

フィジカルディスタンス

コープみらい88人のほか、コープデリ連合会および子会社で17人が入職(社)しました

PAGETOP