「"10"にまつわる選手権」上位10作品の順位が決まりました!報告

2023年12月 8日


コープみらい創立10周年記念企画「"10"にまつわる選手権~"10"にちなんだいろんなシーンの画像を募集します~」には139作品が寄せられました。

作品はホームページの特設ページに公開し、たくさんのイイネをいただきました。
9月20日(水)17時時点のイイネの数上位10作品について、10月12日(木)ブロック委員全体会、10月22日(日)コープみらいフェスタinさいたまスーパーアリーナ、11月26日(日)コープみらいフェスタ池袋サンシャインシティにて投票を行い、10作品の順位が決定しました(入賞者の皆様にはコープ商品のプレゼントの発送を予定しております)。

「コープみらいフェスタinさいたまスーパーアリーナ」開催報告はこちら「コープみらいフェスタ池袋サンシャインシティ」開催報告はこちら
フェスタでの投票の様子

上位10作品の投票結果は、2024年2月18日(日)コープみらいフェスタきやっせ物産展(千葉市幕張メッセ)でも掲示・発表します。

「コープみらいフェスタきやっせ物産展」についてはこちら

上位10作品の順位発表!

shinamyunさんの投稿写真shinamyunさんの投稿写真

花火でお祝い

コープみらい10周年おめでとうございます。花火でお祝いさせていただきます。夏らしい10を作りたくて、夫に協力してもらい花火で書いてみました。暑い中いつも宅配ありがとうございます。

おおくりさんの投稿写真

最後の夏のマウンド

背番号10で臨んだ高校野球最後の夏。熱く暑い夏を、ありがとう!

毎日てんやわんやさんの投稿写真

充実した毎日

子供が生まれてから仕事仕事の毎日から一転して、子供中心の生活になりました。大変なこともありますが、手を握ってくれた、笑ってくれただけで充(じゅう)実した毎日を送っています。

はっぴ~たいむ たけさんの投稿写真

彩り10色旬の野菜とエビのコブサラダ

旬の野菜(キュウリ ミニトマト 黄色トマト アーリーレッド)coopミックスビーンズドライパック coopのむきえび(冷凍)を使って彩りよく大皿に盛りました。地域くらぶのメンバーと作りました

ごごのこさんの投稿写真

10周年おめでとうとお祝いに来たごんちゃん

酷暑のお供に、牛乳本来の自然な甘さでさっぱりしておいしい牛乳70%アイスバーをみんなで食べたよ

そなみさんの投稿写真

10歳

産まれて10年こんな高いところに登れるようになったよ

けいちゃんさんの投稿写真

なんじゅうにも重なったミルクレープ

抹茶ミルクレープを作ってみました!コープのホットケーキミックスでクレープ生地を作りました。充実したおやつタイムになりました!

りこまるさんの投稿写真

動きたい盛りの生後10ヶ月(^^)

10ヶ月月齢フォトも10回目*先月まではじっとして写真も撮りやすかったのに、ハイハイで行動範囲も増えて急にじっとしてくれなくなりました。写真撮るのは大変だけど、毎月毎月すごく成長を感じます(^^)

ひろばうらひがさんの投稿写真

みらいひろば浦和東店にて平和を願い沖縄・広島にちなんだ試食品で10

沖縄県産の黒糖使用の黒糖ドーナツ棒と広島県産のレモン使用のレモネードで10を作り、平和にちなみ作った鳩の新聞紙ちぎり絵作品と一緒に写真を撮りました。平和な世界でコープみらいが10周年、またその先へと続きますように。

そなみさんの投稿写真

happier marriage !

8月10日、結婚しました。旦那さんは、在宅勤務、奥さんは病院勤務。良い家庭を築いてね。

PAGETOP