コープみらいフェスタ きやっせ物産展2019を開催しました報告

2019年2月17日

2月17日(日)、幕張メッセ国際展示場(千葉市美浜区)で、『コープみらいフェスタ きやっせ物産展2019』(主催:コープみらい・コープデリ連合会)を開催しました。167の団体に出展いただき、コープみらいの認知度向上とビジョンの実現、コープみらいの食育「たべる、たいせつ」の取り組みを広くお伝えすることができました。

会場では、約3万5千人の組合員や県民の皆さんに来場いただき、各コーナー『物産展コーナー』『食と環境の楽しい体験コーナー』『ブロック出展・コープのエシカルコーナー』『くらしの体験・相談コーナー(行政・友誼団体)』『コープみらいの取り組み紹介』『組合員出展コーナー』『メインステージ』などで、お買い物や試食、さまざまな企画の体験、ステージの演目などを楽しんでいただきました。

「コープみらフェスタ きやっせ物産展2019」フォトニュースはこちら

千葉県本部

約3万5千人の来場者で賑わいました。

約3万5千人の来場者で賑わいました。

産直野菜の売り場も大行列。

産直野菜の売り場も大行列。

くらし体験コーナーでは、子どもたちがボードゲームに夢中。

くらし体験コーナーでは、子どもたちがボードゲームに夢中。

モーモーカーで搾乳体験!

モーモーカーで搾乳体験!

試食コーナーではおいしい笑顔があふれました。

試食コーナーではおいしい笑顔があふれました。

PAGETOP