コーププラザ千葉

コーププラザ千葉のご利用案内

使用基準

コーププラザ千葉のイメージ

コーププラザ千葉は組合員の生活・文化の向上を図る諸活動に使用します。ただし、組合員活動、運営諸会議、および業務活動を優先し、空いている施設については、コープみらいが認めた他団体および組合員個人の利用を受け付けます。

貸出区分と利用料金

  • 1.午前:10時~13時
  • 2.午後:13時~16時
  • 3.1日:10時~16時

1回の利用で使用できる部屋数は原則1部屋までとします。
「地域クラブ」の利用は無料です。
コープみらいが認めた他団体および組合員個人が利用する場合は有料とします。

詳しくは、コーププラザ千葉 ご利用案内 (197KB)をご覧下さい。

会議室のイメージ

6つの会議室

千葉県本部併設のイメージ

千葉県本部併設 お申込みはこちらで

申し込み方法

  • 1.申し込みは、コーププラザ千葉受付で受け付けます。
  • 2.受付時間は、原則として休・閉館日除く9時30分~17時00分とします。
  • 3.電話での申し込みも受け付けます。ただし、使用当日を含め使用前に必要な手続きを行い「使用許可証」を受け取るようにします。
  • 4.申込書はコーププラザ千葉の受付に置きます(下記からもダウンロードできます)。「使用許可証」は申込書を受理したときに発行します。
  • 5.コープみらいが認めた他団体または組合員個人の利用が認められたときは、利用料金を添えて申し込みます。
  • 6.キャンセルの場合は、ただちにコーププラザ千葉受付へ申し出てください。その場合、キャンセル料金は次のとおりです。
    • (1)使用日3日前から前日までに申し出があった場合、料金の50%とします。
    • (2)当日のキャンセルは全額とします。
お問い合わせ・申し込み先

生活協同組合コープみらい 千葉県本部 参加とネットワーク推進部
〒260-0027 千葉市中央区新田町36-15千葉テックビル4階 地図

  • 043-301-6683