生活協同組合コープみらい 食卓を笑顔に、地域を豊かに。
秩父の森|森の保全管理とボランティア

コープ秩父の森の未来像を語り合いました

植林プロジェクトは目標の1000本植林を終え、秩父の森を周回する作業道も整備されました。いよいよ「生きものの育む森づくり」への新たなスタートを迎えます。

1月22日コープ秩父の森ボランティアさんを中心に8人が参加し、2010年度の活動を振り返りながら、組合員や地域の人々に親しんでもらえる森の未来像を語り合いました。

コープ秩父の森を1周しながら、 “ここではこんなことが出来そう” “ここはもっとこうしたい” と思いを語り合いました。

コープ秩父の森の地図を開いて、ふせんにそれぞれの思いを書き込みました。皆さんの思いで、たくさんの可能性と夢が広がりました。

最新のブログ記事