7月の花見川子育てリラックス館

子育てリラックス館は、千葉市から運営を受託している子育て中の親子が集える場です。
毎月リラックス館の様子を一部紹介しています。

2023年8月14日

日時 7月22日(土)
イベント名 夏まつり

夏らしい服装、甚平姿の子どもも多く、にぎやかな雰囲気の中、どの親子もとても楽しそうに過ごしていました。ワニワニたたきは初登場のコーナーだったので、新鮮さもあり、遊んだ親子もスタッフも楽しめました。うちわ作り、マグネットつり、ボール紙のヨーヨーすくいも好評で、近くの親子とのおしゃべりも盛り上がっていました。おみこしは子どもたちには珍しく、かつぐ姿は絶好のシャッターチャンス!!パパによるおみこしが迫力満点で、大盛り上がりでした。