12月の蘇我子育てリラックス館

子育てリラックス館は、千葉市から運営を受託している子育て中の親子が集える場です。
毎月リラックス館の様子を一部紹介しています。

2024年1月17日

日時 12月16日(土)
イベント名 クリスマス会

サンタクロースの衣装などをつけた子どもたちが参加。ボランティア男子学生と一緒に大型絵本を読んだり、ハンドベル、鈴などで合奏をしたり、家族で楽しみました。ペープサートやパパによるフルート演奏は今年も好評でした。参加者のパパ、ママからは「楽しかった、フルートがすてきでした」「いつも動き回る子どもが集中していたので、楽しかったのだと思う」「学生さんが初々しくて良かった」などの感想がありました。